❤8月はちのへホコテン出ます

どうも、みかがみあかりです。

 

事情ですげー--直前になっちゃったけどライブのお知らせー---!!!!

 

8月28日(日)(やにや(ヤニ屋?)の日)に

はちのへホコテンのストリートステージでライブします!

 

詳細は上のリンクからも行けるけどとりあえずあかりは

14時からさくら野前の三日町ステージでライブします!

 

当日のセトリはこんな感じ!!

 

1,Shooting Star(KOTOKO

2,ルンがピカッと光ったらワルキューレ

3,1/2(はんぶん)(石川智晶

4,Endless Story田村ゆかり

 

ちょっと夏っぽい曲を意識してみました。

 

全部自分が好きなアニソンなんだけど

1/2(はんぶん)とかShooting Starとかは昔から好きだったし、

まさか自分がライブで歌おうとする日が来ようとはって感じ

 

Endless Storyは自分が一番好きなゆかりんの曲だから

毎回セトリの最後に持ってきます、多分

 

ホコテンの名の通りこのイベントは歩行者天国で入場料、ステージ観覧無料だから

来られるもんなら来てね!!

 

初めてのライブが屋外なのちょっと心配!

ビル風なのか、毎回風強いから…

 

あかり