昨日お誕生日とこのブログ一周年でした!

どうも、みかがみあかりです。

 

最近調子悪くて、というか調子悪くなくても基本的に体力や気力が人より消耗しやすいのでブログまめに書こうと思っても最低限ライブのことしか何回か書けなかった…

 

2023年は友達のおりがみちゃんを見習ってほぼ毎日ブログ書くぞ~と2月初旬は息巻いていたんだけどなんか体と心が疲れてできなかった。

 

↓おりがみちゃん この人ね 私の名前出してくれてる この記事に

 

 

昨日お誕生日でおめでとうしてくれたお母さんとお友達~~~~~

みんなありがとう~~~~~~~~ちゅ~~~~~~~💏💏💏👩‍❤️‍💋‍👩

 

遠隔プレゼントくれたり動画くれたりして嬉しかったよ~~~

 

 

私はというと自分の誕生日が一番なんか体調悪かったけどご褒美に

メルカリで服3着ほど買ったしバースデークーポンくれたサン宝石でちょうどぴったりクーポンの金額分買ってやったし😉🤞

 

そういう質素な楽しみ方をしてたよ。

お金持ちじゃないから。

 

最近ストレスのせいか服とか隠居したい欲が強くてお金持ちになって

好きな服そうでもない服いっぱい買えるようになりたー--い

あと静かな東京都庭園博物館みたいな家に住みたいっていっつも思ってる。

 

アリプロジェクトの『蜜薔薇庭園』のイメージね。

ぜひ聞いてみて。香水塔だから…

music.youtube.com

 

元気無くて会社行きたくない欲が高まる時期って定期的に来るんだけど

(逆に会社行ってバリバリやったるで期もある)

そういう時配信でお金稼げたらなとか会社に行かない仕事をする人生を夢見るんだけど

絶対大変に決まってるよね。

 

選択肢としては全然ありだけど気力が無い時にやることじゃないと思う、多分…

ていうか休めば多分大丈夫なんだよね。そういうときって

 

でも休んでても苦しい時って苦しいから、だから療養なんだなーって思う…

遊ぶために休んでるわけじゃないんだなって実感するっていうか

仕事できないくらい辛いから寝てるんだよな、うーん…って思う。

 

お母さんからはこのシャンプーなどを誕生日プレゼントをもらいました👻

嬉しいな

 

 

あとで近いうちに出演するライブのこととか過去のライブの動画とかちゃんと上げるね~

 

さようなら

 

あかり

teio-sekkai.hatenablog.com