💙ライブ出ます バンドで!!!!!(Rose Phantasma)

どうも、みかがみあかりです。

 

去年の12月ごろからバンドに誘われて組んでおりまして、

3月25日にA7でライブをやります!

 

↓(あかりが作りました(アピール(でもテンプレートはしっかり使用させていただきました😅)))

 

ライブチラシ

 

わたくしたちは一番トリの🌹Rose Phantasma🌹でございます。

 

セトリ↓(曲目は順不同)

甲賀忍法帖 / 陰陽座

マリアの爪痕 / Janne Da Arc

Song I am / Roselia

Safe and Sound / Roselia

 

全体的に早くて難しい曲ばかり…と私は思っているのですが、

頼もしいメンバーの皆様、本当に素晴らしく演奏をして下さいます。

 

楽器練習するの苦手な私にとっては本当に尊敬!!!!

みんなすごいなって本当にいっつも思ってる。

 

そんな演奏の中で歌わせてもらえることを嬉しく思っています。

 

けいおん!を見て友達とバンド組みたいねーってなっても楽器揃えるお金もないし

実行するほど皆のやる気も無かった中学生の時の自分に教えてあげたい…とは思わないかな😅

逆に28歳になるまでバンドやらないんだ…とか思われそうだから(笑)

 

という感じなのでこんな遅くにパフォーマンスするの初めてですが、

当日は楽しんでやりたいと思いまーす!

 

Roseliaの初期衣装をイメージしたアクセサリーも作りました!

皆にお揃いでつけてもらうんだ~

 

Roseliaアクセサリー       Roseliaアクセサリー

 

見に来てもいいよという方は私までご連絡頂戴ね💚

 

あかり