💗A-Paradise2022ありがとうございました

どうも、みかがみあかりです。

 

先日(9/10土曜)のライブありがとうございましたーー-!!!

 

私が今回録画ボタンを押し忘れて録画めちゃくちゃし忘れたんですが

主催のアーツカウンシルさんがYouTube配信のアーカイブを残してくださって

います、あかりの出番は3:00:00~3:25:00ぐらい!

 

まだまだ拙いですが…コーラスも自分で入れました、見てにゃん❤

www.youtube.com

 

 

 

 

……………………

普通にフル仕事の翌日だったってこともあると思うのですがすんげー

疲れ切っちゃいました。

楽しかったんですけどね。

 

本番前のコンディション整えたつもりの比較的元気な私↓

genki01   genki02

 

 

家に帰ってきた私↓

genkinai01    genkinai02

 

何がそんな不満なんだお前は

ヘアアイロンのカールも取れてるしよ

 

 

もっと色々と努力します

 

 

byebe

ばにゃーい

 

 

あかり