2022-01-01から1年間の記事一覧

💗A-Paradise2022ありがとうございました

どうも、みかがみあかりです。 先日(9/10土曜)のライブありがとうございましたーー-!!! 私が今回録画ボタンを押し忘れて録画めちゃくちゃし忘れたんですが 主催のアーツカウンシルさんがYouTube配信のアーカイブを残してくださって います、あかりの出…

💙A-Paradise2022出ます

どうも、みかがみあかりです。 明日(9/10土曜)のライブのお知らせーーーーーー!!! 前回のホコテンからあまり間を開けずに詰め込んじゃったので結構きつかったよ… 体力的に… でも私にしては頑張った方だと思う… 明日出演させていただくイベントは、 「A-…

❤8月はちのへホコテン出ます

どうも、みかがみあかりです。 事情ですげー--直前になっちゃったけどライブのお知らせー---!!!! 8月28日(日)(やにや(ヤニ屋?)の日)に はちのへホコテンのストリートステージでライブします! 詳細は上のリンクからも行けるけどとりあえずあ…

27歳になりました!

どうも、みかがみあかりです。 気づいたら27歳の誕生日を迎えてしまう、と思って急ごしらえでブログを作りました。 ヘッダーの画像とか雑だけど可愛くてまぁまぁ妥協点で気に入っています。 今朝急にtommy february6のブームが来たのでそれに影響されたデザ…